アラフォー上京OLのさといも

田舎生まれ育ち、アラフォーにして転勤で上京。家族とのドタバタコメディ

占いに詳しい同僚を発見

占い師を副業にしていたお姉様

 

ちょっと脱線しますが、隣りの席でOJTしてくれているお姉様が、実はタロット占いが得意で、副業としてやっていたと判明!

 

すげー!占い師の知り合いは初めて。(霊感持っててチョコボールの金のエンゼルをめっちゃ持ってた同僚ならいたけど…)大興奮

 

さといも「すごい!頼んだら見てくれますか?」

お姉様「お金とるよ?だけど仲良くなったから、これだけ教えてあげる」

さといも「何?何?」

お姉様「あなたのオーラからすると、将来会社員以外の仕事で活躍すると思うわ。たぶん何かを教える仕事」

さといも「起業って事ですか?(着任したばかりなのに)」

お姉様「新手の新人いびりじゃないよ?言っておくけど。数年後ね」

 

急展開!会社員以外はメルカリで不用品売った事くらいしかない私。本当にそんな未来くるのだろうか。

 

とても不思議な日でした。帰り際、お姉様が「時計や車のナンバーでゾロ目を見たら、神様のメッセージ。私はこのサイトをよく見てる」と教えてくれました。

 

リリーのエンジェルナンバー

https://angel-number.fun/

 

ドップリ信じてはいませんが、占いは好きなので、ゾロ目を見た時はのぞくようになりました。

 

偶然かお導きか、はからずも新しい働き方を知る機会となりました。